魔法のお絵かき屋、Fu-yaのブログ


★ --/--/-- --:-- ★
スポンサー広告 | page top↑
こんちわわ!

皆様にブログの移行のお知らせです。
長い間、このぽてちんHOUSE をFC2さんを使用して書いてきたのですが、
ファイネシー王国ができましたので、そちらに移ります。


http://fainne-si.com/potechinhouse/


またいつか、タイトル変えて壮大なリニューアルしようかなあ…(笑)
気づいたら旧ブログから、人間界の年月でいうと10年も描き続けて
いるという…続くものだね!名前もいろいろ変えたし…


FC2さんには本当にお世話になりました。
誠にありがとうございました!
これからもFu-yaのブログをよろしくお願いします~。


私は今、変化の時期に来ており、蝶が羽化していくイメージを描いて
いるのですが(笑)
どんな風に変化していくのかを、目下思案中です。

今はお喋りは控えて、ゆっくり読書したり、物語作ったりする時間を
増やしたいなあと思っています。
そんな時間の中で、これからどんな風な自分だと幸せなのか、
どんな場所に行けば、多くの人の役に立てるのか、
何が必要で、何が要らないのかを静かに見極めたいと思います


日々、何か新しい扉が開くけど、その先は行き止まりだったり
これ以上は進みたくないような怖い道だったりする。

たくさん枝分かれしている交差点に出て、迷ったりすることもあるけど
ワクワクして進んでいたら、自分に合った最高のルートを
チョイスしてきたことに気付くことがある。

今、目の前にある問題やピンチが、実はすごく後々ラッキーなチャンス
に変わるということだってある。
課題を与えてくれる人のおかげで、学ぶことは多いし、
そういう人たちが、自分を最適な道へ導いてくれたりする。

だからとってもありがたいことだと、感謝してます。


絵を描くことと関係ないことが、すごく大変だったりするけど
その関係ないことが、実は作品に深みを与えたりするんだよね。
不思議なことです

まぁ、とにもかくにも、
笑って歩いていけば全部全部、良い方へ変わっていくから
心配はいらないのです!

もしも、すべてが悪い方向へ行ってるような感覚が
あるのなら、まずはトイレ掃除、そしてお部屋をとことん
掃除することをおススメしますよ☆彡

ではまた、春に新ブログでお会いしましょう~!
ちゃお~


★ 2016/07/04 23:58 ★
日記-Diary- | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
